1日月曜日


今日は風も微妙なので蕎麦ライド🚴💨💨🎶



峠の途中に有る怪しげな☠ガイコツ

立入禁止効果的面ですね(笑)



川も綺麗でのどかな感じで

癒やされますね



お気に入りの蕎麦屋さん

今日も美味しかったですね👍👍👍



安田牧場にも寄って

久しぶりにチョコソフト食べました

これもまた美味しい👍👍👍


今シーズン初の

私にとっては長距離🚴💨💦ライド

少し脚がパンパン😰



2日火曜日

今日は猪苗代湖がカツッリ吹きそう

なので9時位に🚐💨💨💨



11時過ぎに到着バッチリ吹いてました

皆さん4.5㎡前後とか👍👍👍😁

3.9㎡で出艇ブローがキツイが

何とか乗れました

気温10℃で少しお手手が冷たい🥶



1時過ぎにはおちて来て5.0㎡に交換

ジャストで乗るも

昨日の🚴💨ロードバイクで脚ご攣りそうに

ヤバイので終了😥



まだまだ吹いてますが😥





帰りの峠でブレーキワークで

脚攣ってしまいました😰


 


キクさんの動画拝借です🙇