24日月曜日


朝6時前に🚐💨💨🎶出発高速道路で


買って置いたお土産忘れたのに気付いてガーン


米山SAでお土産買って口笛


糸魚川ICで降りて寄り道ヒスイ拾いに



一攫千金狙って探すも

そんなに簡単に見つかる分けが無い(笑)


石拾ってもみんなキツネ石ぽいのかな

良く分かりません?

一攫千金成らず😅

また高速道路乗って🚐💨💨🎶

次は


まだ🌸さくら咲いてますね目


白川郷散策して

観光客は

ほとんど外国人の団体さんでした

次は岐阜駅へ🚐💨💨

駅前のホテルにチェックインして





駅周辺散策しました


25日火曜日

7時前にチェックアウトして

こっそり甥っ子カフェ行ってモーニング



食べてたら何も知らない姉がやって来て

声掛けたら!!!!びっくり!!!!してた

何年ぶりかな❓お土産渡して

金華山連れて行って貰いました





キムタク効果がまだまだ有るそうですびっくりマーク

昼に別れて次の目的地へ🚐💨💨🎶

高速道路ハイエースで法定速度で爆走🚐💨



長野の諏訪大社に来ました



🙏パンパン御祈り


御柱など見て

参道でおしるこ食べて



諏訪湖も見て

白波がいっぱい出てていい風吹いてました

高速道路ハイエースで法定速度で爆走して

帰りました

姉に逢えて甥っ子のカフェも行けて

良い旅でしたニコニコニコニコニコニコ