1月30月曜日は朝-7℃で!!


サラサラの新雪が積もってるので


胎内スキー場へ🚐💨💨💨


9時前に到着でシニアの4時間券買って⛷️





快晴☀️で気持ち良いです




雪質もとっても良くて最高です

 


まだ誰も滑って無い未圧雪バーン滑り

サラサラふかふかの新雪いっぱい

頂きました⛷️🎶😁

ですが2時間半で脚が終わってしまいましたガーン

コロナ感染で体力と脚が弱ってましたあせるあせる



帰りに車の前の雪の壁にコーラ冷して置いた

ので飲みながら撤収でした。

帰ったら孫のJKに買いたい物有るから

イオンモール連れてってと頼まれて

結局色々買わされてあせる連れてって詐欺に😅




1月31火曜日は

かみさんに映画誘われてイオンへ



レジェンド&バタフライ見ました