日曜日は


またしても風吹かない


なかなか風とシンクロしません悲しい


なのでウインドサーフィン友達の


BMR32さんと100kmライドへ自転車DASH!DASH!音譜


290号線を漕ぎ自転車DASH!漕ぎ自転車DASH!あせる




胎内のサクラ桜は満開ですね


村上市目指して自転車DASH!DASH!あせる




BNR32さん身体が重くて自転車DASH!あせるあせるあせる



さわやか街道で自転車DASH!あせるあせるあせる





村上の枝垂れサクラ🌸でカメラポジション


決めてるBNR32さんは(笑)


三面川河口目指して自転車DASH!音譜




昔はここ村上マリーナで


ウインドサーフィンしてました


今年は久しぶりにここでサーマルの北風で


乗って見ますかね


ロケーションがグッ


次は加治川のサクラ桜ロードへ自転車DASH!DASH!音譜





加治川のサクラ桜ロードは散り始めで


凄くにぎあってました!!

 





途中でBNR32さんと別れて帰宅


BNR32さんはぎりぎり自転車100kmグッ


越えましたが


私は100kmに届かず残念です笑い泣き





月曜日は


県立病院で血液検査


血液予防接種3本採取して1時間半待って


検査結果聞きました


腫瘍マーカー異常無しでしたニコニコ