24日は風も無く


サイクリング自転車DASH!口笛日和


いつもウインドサーフィン乗ってる


五ヶ浜の近くに有る五ヶ峠


目指して自転車DASH!GO音譜




五ヶ峠は射撃場の脇を通るので

射撃の音がハンパないガーン

狙撃されてる感じ笑い泣き

車がやっと通れる感じで日が当たらない

から道路に苔が

ウサギは飛び出して来るしうさぎ!!




今の所120km位が限度かな滝汗


25日は風が吹く予報

午前中はサボテンが伸びて天井に付きそう

なので3か所切って鉢の入れ換え



サボテンが増えて大変笑い泣き

11時位に終わり

ホームゲレンデの網代浜へ車DASH!DASH!

吹いてますねアウトは

白波がうさぎピョンピョン

6.2㎡で出艇インサイドはヒヨヒヨ

アウトはビュンビュン入ってますグッ

 

 

アウトは段々とオーバーに


5.6㎡にチェンジして


出艇も1往復で激落ちガーン


昨日の120km自転車DASH!あせるライドで


脚にキテるので撤収しました




お一人様は寂しいですね笑い泣き