今日は朝から晴れ天気が良く

自転車音譜DASH!サイクリングと思いましたが

何と風が強いガーンので止めて

スキースキーにしました

何時もの胎内スキー場へ車DASH!DASH!



9時からリフトが動くはずなのに

動きません!?

10分遅れで動きましたニコニコ



しかし人が居ませんね!!


居ない!!


今日は朝から雪質はユルユルです

朝イチはゲレンデ整備されて滑りは

とても良いですねOK



今日は何処滑っても

貸し切り状態で

少し寂しいです笑い泣き

11時位にはゲレンデは

ザクザクの春スキーです

セミファットスキーは

ザクザクの荒れたゲレンデも

滑りやすいですグッ



今シーズン最後のスキーかな?

今シーズンスキースキー11回

スノーボードスノボー2回

3月からは自転車音譜サイクリングと

ウインドサーフィンモード突入かウシシ