29日火曜日

予報では西南西がそこそこ吹く予報ニコニコ

でしたが昼過ぎまで

雨雷雷注意報ガーンなのでステイ🏠️笑い泣き

1時過ぎ位に雨雨が止んでライドカメラ

見たらポーン白波が出て来てます

急いでホームゲレンデへ車DASH!DASH!DASH!



アウトはうさぎウサギがバンバン跳ねてます

誰も居ないので良いでしょ音譜

6.2㎡/FWの112Lで出艇グッ

インサイドはガスガスですがジャスト口笛

アウトのブローが少しキツイ感じで

1時間乗って

撤収ステイホームしましたグラサン








釣り人とが何人か居るくらいで

他に居ませんので安全かなウインク






やっぱり1人は寂しいですね

何でゴルフ練習場いいのかな!?

何でゴルフだけいいのか分かりませんムキー

海の方が

全然密に成らないので安全ですウシシ