今日は朝から晴れ天気が良く

風も穏やかてことは昨日に続き

サイクリング自転車口笛

午前中は7℃前後

午後からは10℃位なので

どのウエアを着るか悩みます??

サイクルパンツロングにワークマンの

キルティングのハーフパンツ

ワークマンの防風インナーと

ワークマンのサイクルジャケット

で10時自転車口笛音符出発

昨日より全然寒くないグッ




雲一つ無い快晴晴れ

気持ちいい自転車口笛音符

東港経由で自転車口笛音符





色んな大学が出来てるんですねぇ!!

大学経由自転車口笛音符





初、阿賀野川越えですよ




新潟空港脇経由自転車口笛音符




初、港トンネル

ジョギング人が大勢ランニング走ってました

冬でも濡れないし風も凌げるので

良い所ですねぇニコニコ




歴史資料館は定休日でした笑い泣き




初、信濃川越え自転車口笛音符です




地元のこんな所も行って見ましたウインク

足軽長屋だそうです




80km越えは膝にきます滝汗

阿賀野川を上ってヤスダヨーグルトで

ソフトクリームソフトクリーム食べて100km越え目指しましたが

3時迄に家に帰らないとで

途中で諦めて帰りましたショボーン

今年もあと何回自転車乗れるかな??

予報では来週も晴れ自転車乗れそうグラサン

来週で最後に成りそう?

9月から自転車ロードバイク始めて

今の所650km自転車走ってます

多いのか少ないのかは分かりませんけど??