チェンマイにもあるんです。温泉が。 | 千葉のタイマッサージスクール&サロン BAAN DEE DEE

千葉のタイマッサージスクール&サロン BAAN DEE DEE

ココロとカラダはイコール
カラダもお肌も癒して整えて
サバイサバイな毎日へ

健康と美しさどちらも叶える
トータルヘルス&ビューティーサロンです

※スクール併設

さわでぃーちゃお。

昨日、CCAのスクール遠足に参加してきましたカナヘイうさぎ

行き先は、サンカンペーン
温泉です。
あるんです、温泉。
タイに。
チェンマイに。
すごいでしょ?

でもね、なんか日本の温泉と違いました。

でもね、【ザ・タイ】でした。


まずは、腹ごしらえ。

ソムタムつくる。
このスタイル、【ザ・タイ】

あと、朝蒸したもち米と、ゆで卵。


タイでは温泉にも、お弁当を持参します。
持参?いや、その場で作る。
キム先生のソムタムを作る姿が、マッサージの時と同じで安定感バツグンでした。
写真撮ったんだけど、撮り方へたすぎたショックなうさぎ公開できん。。

そして、現地で温泉たまごを作るのが楽しみなのですが、
タイでは、ゆで卵を持っていきます。あえてあんぐりうさぎ
そこは日本人と感覚の違うところなんだそう。


そして、ごはんが終わったら温泉タイムです。
湯船に浸かりたい人は、小屋?にある、個室の湯船に行きます。
一人・一部屋・一湯船です。
ここも日本と違いますねつながるピスケ
但し、日本の温泉でありがちな、【知らないおばちゃんと話が盛り上がる】文化は、しっかり存在します!
公園内に川のように足湯があるんです。
あ、写真撮り忘れた。
先生達は並んで足湯に浸かって、知らないおばちゃんとおしゃべりしてましたつながるうさぎ


そしてお待ちかねの温泉たまご。
思ったより安かったよ。
3個で20バーツ。





ゆで時間もパネルがあります。


105℃の源泉でぴったり6分ゆでました!

あ、これは人のうずらのたまご。

ぷるんぷるんの温泉たまご。

おいしゅうございましたカナヘイハート


あ、たまごのオブジェもありましたよ。

知らない人も一緒におさめましたカナヘイハート

お花も素敵に咲いてましたよーカナヘイ花

どなたかが写りこんでいますねカナヘイうさぎカナヘイきらきら
いただきもの写真by Sちゃんありがとー



また行ってもいいなぁカナヘイきらきらと思えるスポットでしたカナヘイうさぎ

でわまたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら