るろうに剣心 実写版の映画 見てきました( ´ ▽ ` )ノ | 最新ニュースとフクロモモンガ育成記

最新ニュースとフクロモモンガ育成記

~ karai とモモちゃん(フクモモ)の日常 ~



こんにちは

午後からは久々の雨予報

外出はお早めに



今日はハンズメッセに行こうと思っていたので、

雨が降る前に行きたい

karaiです( ´ ▽ ` )ノ






さてさて^^

一昨日の予告通り、

昨日は「るろうに剣心 実写版の映画」

を楽しんできました




スケジュール的に一杯一杯でしたが、

何とか無事ミッドランドスクエアに

※名古屋駅前の映画館です

到着しました




とりあえず、キャラメルポップコーンと

飲み物をと





映画館のドリンクフードは高いけれど、

何故か文句の一つも言わずに購入してしまう




持ち込みは禁止だけれど、

バッグにペットボトルを入れておいた方が

経済的なのに、なんでだろう




自分が常識ある人だからかなw

うんうん( ´ ▽ ` )ノ




今日はやけに主題からズレてしまう

長くなりそう…時間の無い方

申し訳ございません






いよいよ本題です^^

感想ですが・・・

バリ面白かった( ´ ▽ ` )ノ

見に行った価値がありましたね





ただ、るろ剣の原作ファンは、

原作を一旦忘れてください

多少違います。




あれ?外印とかこんなんだっけ?etc




とか突っ込み始めると止まりません(  ;∀;)

なんで、過剰な突っ込みはNG




自分も、るろ剣の原作ファンですので、

そこは意識しましたね^^

まぁ、ツッコミどころは逆に笑えてきたりで…( ´艸`)





面白かった( ´ ▽ ` )ノ





原作通りな部分も半分ぐらいあります

原作の名シーンは出てきますね




映画は、原作の第一巻~第四巻ぐらいが、

中心に展開されるので、




「あ~~、こんなシーンあったなぁ☆(^O^)」


などと思い出しながら自分は見てました




個人的には、原作を知らない人、

及び知ってるけど、詳しくは覚えていない人

の方が楽しめると思います





アクションシーンは前評判通り非常に良い

良い感じにまとまってますね


そのアクションシーンはこちらっ!


とか、ここで動画をUP・・・


したら、マズイのでしませんww


ってゆーか録画してませんので出来ません( ´ ▽ ` )ノ






出演者が演技派が多く、

メインのサブキャラもいい味が出ている


キャスト抜粋

緋村剣心 ・・・ 佐藤健
神谷薫   ・・・ 武井咲
鵜堂刃衛 ・・・ 吉川晃司
高荷恵   ・・・ 蒼井優
相楽左之助 ・・・青木崇高
外印    ・・・ 綾野剛
戌亥番神 ・・・ 須藤元気
浦村署長 ・・・ 斉藤洋介
斎藤一   ・・・ 江口洋介
武田観柳 ・・・ 香川照之




想像すると、何か面白いですよね

原作を知らない方には逆に見て欲しい





映画を見た後に原作を読むと、

きっともっとハマります( ´ ▽ ` )ノ





るろうに剣心―明治剣客浪漫譚
完全版 (01) (ジャンプ・コミックス)
 





ストーリーを書きすぎると、

ネタバレになってしまうので、

あとは別目線でのご紹介





佐藤健ファンの皆さん

は、是非見に行ってください( ´ ▽ ` )ノ

間違いなく楽しめます


ストーリー上、

変にヒロインとのラブシーンとか無いしねww

剣心は老若男女問わずモテるけど、

真面目ですから( ´ ▽ ` )ノ

多分、もっと好きになるんじゃないかな






武井咲ファンの皆さん


アップ多いですよ~( ´ ▽ ` )ノ


演技がショボく見えるかもしれないけど、

役の薫がそういう不器用キャラなので、

原作を知っている人から見たら、

何の問題もありません( ´ ▽ ` )ノ

むしろ良い

絶対に楽しめます






気に入った映画の時は、

パンフレットを購入します( ´ ▽ ` )ノ



 


買ってしまった~( ´ ▽ ` )ノ




最近、映画見に行っていなかったから、

また映画が沢山見たくなってきぜぃ



karai



読者登録してね