ナン はおかず? | 最新ニュースとフクロモモンガ育成記

最新ニュースとフクロモモンガ育成記

~ karai とモモちゃん(フクモモ)の日常 ~



こんにちは!

kiwaです。(^ヮ^ )/



今日も豊橋に来ているので、

行ってきました。

前回は食べられなかった『ナン』を食べに!




 

再度、『モティ・マハール』 へ!

先週も紹介した、ランチバイキングを行っているお店ですね。

前回は、『チーズナン』と、『AKB48ナン』を食べました。





今回まずは『プレーンナン』!

 

ごめんなさい。

ナンが届いた直後、食べてしまいました・・・。

それだけ美味しそうだったってことで☆





そして、おかわりは今回のメイン!


『とよはしナン』

一番右のナンを崩して、わかりやすくしたのですが、

中にじゃがいもを含んでいます。

炭水化物と、炭水化物の夢のコラボレーション!

味はまぁ、イメージ通りでした。

じゃがいもが含まれているので、食べ応え満点!!



今回も食べ過ぎてしまいました!

バイキング形式はやっぱりお得感ありますね☆



kiwa


読者登録してね