2022年も今日で終わりですね。

今年もいろんな事がありました。

 

引越しをしましたし、仕事もコロナ前に戻ったような忙しさでした。今、職場は港区なのですが、事務所がある近辺が再開発中で、ビルも老朽化のため取り壊すことになり、来年の4月から違う事業所へ移動することになったりと、なんとなく変化の年だったように思います。

 

今月は特に忙しく、休みも週に1日だけで、blogの更新もままならなかったです。疲れました。

 

今年も素敵な彼氏は現れてくれなかったなぁ〜。

紅白歌合戦を一人で観るのはもう淋しいです〜(笑)。

 

今年も僕が好き勝手に呟いているblogを読んでいただいた方、「いいね!」をしていただいた方々、本当にありがとうございました。

 

僕も皆さんのblogは読ませていただいています。

 

僕も「いいね!」のお返しをしたいのですが、僕のバソコンは何故か「いいね!」ボタンが表示されたり、されなかったりで、原因がよくわからないのですが、押せる時は必ず押させてもらっています。

 

来年は今年よりもっと良い年になる。

僕はいつもそう信じて生きています。

 

新年もよろしくお願いいたします。