午前中の予定が13時過ぎに終わって、お昼はどうしようかなぁと駅前でボンヤリ考えてると、
ひな整体の大出先生の顔が浮かびました。

施術中かなぁ、
お昼食べちゃったかなぁとか思いながら


お昼食べちゃいましたかー?
とLINEをしてみた。

そしたら、
食べちゃったけど、午後は今日はゆっくりなので、付き合いますよー。とお優しい返信。

ありがとうございまーす。
今から向かいまーす。

と返信をして、
駐輪場から自転車をとって、
一駅隣のひな整体へ行こうと自転車に乗ったら、

目の前を大出先生が横切って歩いて行くではありませんか(⌒-⌒; )

なんという偶然!笑
なんというタイミング!笑

ちょうどお昼を食べて、戻る最中だったとか。

爆笑しました笑





それとは別に、学校指導の帰りに
バレーボール女子の大山加奈さんを遠目からですがチラッと見ました^_^
やはり、当たり前ですが背が高い!!