この5月、毎日が出会いと発見と変化が毎日あった月でした。まだ始まったばかり感なのですが、
僕という人間の本質が見えてきたかもという日々です。

たくさんの業種の方々と毎日お会いして、それがまた皆さん本当に素晴らしい方ばかりで、
日々勉強でした。

身体というものが如何に心と密接に関わっているのかを身を持って体験しています。

音に携わる仕事をしている自分。

食に携わる仕事をしている方。

ここにも密接な関係を店主と会話していくうちに発見して、いずれコラボすることになると思います。


身体が緩むということ。

これは、リラックスすることでもなく、脱力とも違い、身体の使い方というわけでもない。

緩むことによって、質が変わる。土台が変わる。

この事をより勉強して伝えて行くんだなと感じています。