今年初の観劇⭐︎ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

2024年1月7日(日曜日)朝11:00公演

今年初めての宝塚大劇場


CSスカイステージの貸切公演に当選‼️



↑↑↑

星組公演  お芝居は『R R R』ショーは『ヴィオレトピア』


今回の『R R R』はインド映画の宝塚版にしたもの

これが映画版

↓↓↓


先に映画観ておいてよかったニコニコチョキ

ネタバレを気にする方はなんの情報も入れず観劇するって人もいてるけど私は理解力が乏しいので前もって内容把握しておくほうが納得出来る派なのです。


今回も観てからだったからよーーーくわかったグッ

内容も面白かったニコニコ


はい今回も自撮りカメラ


宝塚歌劇は今年110周年

昨年の悲しい出来事を忘れてはいけませんが…

今年は素晴らしい年になってほしいです。





ショーでは客席降りがあり、ジェンヌたちがすぐ近くを通ってくれてめちゃくちゃ興奮でした。

通り過ぎた後は🌸なんていい香り〜って思う香りが漂ってましたラブ


今年の初観劇はとってもいい日になりましたハート