観劇記録 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

12月7日のこと。

梅田芸術劇場メインホールに『天使にラブソングを 〜シスターアクト〜』を観に行ってきましたニコニコ


前回の公演は残念ながらコロナで中止になり

観劇出来なかったのです。

今回は無事に観に行けて良かったハート



映画版の『天使にラブソングを』が私は大好きなのです。何度も観ました。

なので、舞台版は絶対に観たいと思ってました。

それにデロリス役が元宙組トップスターの朝夏まなとさん。

これは絶対に見逃せないと思いましたニヤリ



恒例の自撮りカメラ


とっても素敵な作品でした。


これが今年最後の観劇でした。


宝塚が中止続きで行けない公演もたくさんありました。

来年はどうなるのかわからないけど??

今年よりたくさんの舞台を観に行きたいな✨