三ノ宮までお出かけ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

先日神戸三ノ宮にある神戸阪急までお出かけしてきましたランニング


これを見に↓↓↓


大羽根と大階段のパネルがびっくり

上手に撮ったら大羽根を背負ってるように見えるのかしら?

挑戦してみたけど無理でした笑笑

こちらはミニチュア大階段スター


会場内はたくさんのお衣装がカテゴリーで分けられ飾られておりました。

すっごく近くで見ることができました。

私が興味深くしばらく眺めていたのは、

雪組『ファントム』で真彩希帆ちゃんが着ていたドレス。

生成り色でたくさんのお花の飾りとパールが細かく縫い付けてありとっても手が込んでいて私好みのお衣装でした。

↓↓↓これこれピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


お衣装は写真撮影🆖


写真OKコーナーもあります!

↓↓↓↓↓

こちら宙組『シャーロックホームズ』のシャーロックホームズさんのお部屋


壁のVRはホームズさんがピストルで🔫パンパンって打った跡ですダッシュダッシュダッシュ


ずんちゃんのお椅子に座って記念写真カメラ


トップスターさん達の等身大?!パネル


スターさん達と自撮りカメラ



十分堪能させていただきましたウインクグッ