月組公演へ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

この前のお休みは、宝塚大劇場へ行ってまいりましたニコニコ

空の色がとっても綺麗晴れ


今回の観劇は右側の『フリューゲル君がくれた翼』『万華鏡百景色』


左側は次回作の宙組公演

『パガド』『スカイファンタジー』

芹香斗亜(キキちゃん)春乃さくらのトップコンビお披露目公演です。


下差し下差し下差し月組公演の模様はYouTubeをご覧ください。


お芝居、ショーともに素敵でした。


恒例の自撮りカメラ


この作品はもう一度観劇予定なので、もっともっと深く内容を観ることが出来るかなと次の観劇も楽しみウインク