下呂温泉の続き | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

ホテルでは夜も朝もバイキングを堪能酔っ払い


温泉も夜も朝もしっかり浸かりましたよ♨️


下呂のお湯は少しぬるっとしていて気持ちよかったです。

お肌にもGOODですグッ


ホテル近くの縄文橋へ


下呂の景色をバックに自撮りカメラ

めちゃくちゃいいお天気☀️

気温38度超えます。

汗が💦💦💦💦止まらない💦💦💦


次は合掌村へランニングランニング

下呂温泉 合掌村

せっかくなので旦那さんと記念写真カメラ


幸せのなで坊主✨


🐸カエル様



合掌村で足湯にも浸かって気持ち良かった。


台風🌀がくる前に行けてよかったです。

夏の思い出、下呂温泉でしたウインク