福岡3日目 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

福岡3日目ハート

エリちゃんおすすめの人気のお店でランチです!


こちらのお店は有名な和菓子屋さん

そちらのカフェでランチ&スイーツをお腹いっぱいいただきました😋


ランチにデザートが付いていたにもかかわらず・・・
エリちゃんと私はパフェをオーダーパフェプリン

だって次はいつ来られるかわからないからねニヤリ

夜は美味しい美味しいめんたい鯛茶漬けを🐟
鯛炙りがオススメと店員さんがグッ
炙りは少し芳ばしくてめちゃくちゃ美味しかった。
1杯目⚫レモンをかけて
2杯目⚫とろろ卵をかけて
3杯目⚫お出汁と薬味を入れて

どの食べ方も良かったですOK

食後は博多駅イルミネーション✨



3人で本日も楽しく過ごしました照れ

この後ワタクシは京都へバイバイ
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

あっという間に楽しい2泊3日は過ぎちゃいましたハート