福岡2日目 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

朝の博多駅

エリちゃん親子と待ち合わせして
電車電車で向かったのは·····




大きな水槽、たくさんのお魚に🐟🐟🐟
大興奮でした照れ


🐬イルカショーも楽しく観覧出来ました✌️

1番前の座席でよく見えたのですが・・・
最後にイルカの洗礼がございました笑笑

実際は画像よりも濡れています。

南国ちっくな🌴風景をバックにカメラ

博多駅に戻るとイルミネーションがとっても綺麗でしたキラキラ