新しい年 | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

2020年になりましたね。
あけましておめでとうございますキラキラ

2019年は大晦日まで残業。
仕事終わってからはスーパー銭湯へ温泉

のんびりお湯に浸かって疲れを取り、
キレイな体で年を越すことが出来ました
照れチョキ

夜は家でガキ使を見て大笑いしていたら気づいたら2020年になっていましたびっくり

元旦は
実家に集まりおせちで新年のお祝い。

お墓参りにも行きました。

初詣にもねお願い
おみくじも3種類やりました 笑
中吉 右矢印 吉 右矢印 大吉
やっと出た大吉グッ

2日からまた仕事だー。

今年も良い年になりますようにキラキラ