さよなら京都ケントス | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

京都ケントスが2019年12月31日に営業終了となりましたショボーン

私が18歳の夏から通いだした思い出の場所。

なくなるって聞いた時は嘘でしょ!?

って胸がゾワッっとなりました。

寂しいね。

いつ行ってもイエロージャケッツがオールディーズを演奏してくれて楽しませてくれた素敵な場所でした。

私は大晦日は行けなかったけど29日に
エリちゃんが最後にゲストで出演してくれたのでその日に行ってきました。

その日はエリちゃんには内緒で岡山からゆきちゃんが来てくれたんですニコニコ

ゆきちゃんも忙しく21時台の新幹線で帰らなくちゃ行けなくて・・・
私は仕事終わってからしかケントスに行けないのでゆきちゃんにはちょこっとしか会えないショボーンって思っていたら


サプライズ~~~で私の職場に照れ
嬉しい(*¯︶¯♥
なので一緒にランチしましたチョキ

ケントスではエリちゃんがゆきちゃんの登場にめちゃくちゃ喜んでくれたってびっくり
サプライズ大成功キラキラ

京都ケントス3代目女性ボーカルゆきちゃん
ステージに上がって
♪ダイナマイト
♪レッツツイストアゲイン
歌ってくれましたカラオケ

たった2曲なのに流石です音符
お客さん、バンドメンバーを巻き込んで楽しく盛り上げてくれました。



ゆきちゃんファンのヒーローはゆきちゃんに
メロメロでした酔っ払い

ゆきちゃんは2ステ途中に退散バイバイ

この日は全部で4ステ。

残りのステージも盛り上がりましたルンルン

エリちゃんが来るってことでケントスは超満員。

座っていたらステージが見えない!!!
ってことで今回は珍しく1番前に立ち、久しぶりに踊りましたぁぁぁ・・・・・

久しぶりすぎて最近の踊りについていけない笑笑

エリちゃんかぶりつきですラブ
リュウ君のギターソロもカッコイイグッ
みんなで盛り上がってるぅぅぅ拍手拍手拍手

エリちゃんがケントスを卒業してからしばらくは女性ボーカルが決まらず日替わりでコニーさんや、リサちゃん、マオちゃんがイエロージャケッツを支えてくれていました。
のちにマオちゃんがイエロージャケッツのメンバーになりましたがピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

そのコニーさん、リサちゃんが登場拍手拍手

残り少ないケントスの営業日をみんなで盛り上げてくれました拍手拍手拍手拍手拍手

アンコールが止まなかったですルンルンルンルンルンルン



素敵な思い出はみんなの心にいつまでもハート

京都ケントスありがとうピンクハート

イエロージャケッツありがとうピンクハート