バレンタイン | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)


はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-2010012711190001.jpg
はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-2010012711190000.jpg
お友達のゆきさんがブログに美味しいと載せていたのでバレンタインにどうかなと考え中ですはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0943.gif
蕪村庵のチョコあられはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0473.gif
みんな普通のチョコレート渡すだろうしちょっと変わってて大人な感じにみえるかなはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-icnjo0036.gif