是非聞いて♪ | はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

はまこりんの聞いてくれよ! しょ~~もない話

しょ~~もないことをただただ書いてます。
よかったら覗いてくださいませ。
笑っていただけると嬉しいです(^。^)

はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-image0001.jpg
私の大好きなはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-EntryImage.gif
DREAMS COME TRUEの名曲
はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0518.gif『LOVE LOVE LOVE』を
AZUの新曲で大胆にサンプリングされていますはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0520.gif
 
とっても素敵な曲に仕上がってたので是非聞いてあげてくださいはまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-20090711083429.gif
 
はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0749.gifAZU(アズ)
はまこりんの聞いてくれよ!               しょ~もない話-1FL0518.gif『YOU and I feat. LOVE LOVE LOVE』