男前なぷに | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


疲れのためか、起き抜けのほうれい線がやばいぷに母です不安




最近ファミリーマートで、一個買うともう一個もらえるびっくりマークみたいなキャンペーンをやってますねニコニコ



それを見たぷににっこり




大人になってデートする時、一個買ってもらえたやつをデートする人にあげるニコニコ飛び出すハート



と言っていました泣き笑い





奢ってあげる気マンマンやね〜グッド!アップ


(ママとしては奢ってくれる人オススメする〜自分の経験から…)



でも結婚する人は


イケメンで、優しくて、お金持ちで、掃除と料理が上手な人にするみたい…不安(い、いるかな…)