超ブラック企業な家庭とアンリシャルパンティエ | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


この袋、何の袋だっけと最近気になっていたところ、さらままさんのブログでアンリシャルパンティエの袋だったと思い出しましたニコニコ(◯田さん超いい人…)


さらままさんのまねをして買った時があったんでした不安


すでにしわしわになり、今は夏みかんが入っています…魂が抜ける





最近、甲状腺の病気のせいで疲れやすいぷに母真顔



昨日のサタデーは早朝からのぷにのチアダンス、公園でぷにの自転車♾️、ぷにのバースデーパーティーと疲れすぎたので、日曜日はゆっくりしようと思っていましたネガティブ



そして夕方



ぷにのお友達のママから




LINEルンルン明日、区民館の子どもイベント行かない?



不安いいね…ネガティブ



朝集合することになりました…




もともと、私の体調を配慮してくれた職場の方が、本日の日曜日の仕事を代わってくださっていたのですが…




結局、動き回ることになってしまいました(無給で)




それなら仕事に行けばよかったと思ってしまいました…爆笑大変でもお給料もらえるから…不安





KECHIは食べて寝ているだけで、私が朝からてんてこ舞いでもまったく気にせずダラダラしています真顔



主婦の仕事ってなんで無休で無給なんでしょう魂が抜ける(我ながらうまい!)我が家はかなりのブラック企業です無気力



帰ってきて2時間くらい記憶を失って寝てしまいました不安





また夕方からの戦いが始まります…ネガティブ

(ぷには2年生ですがまだお風呂にもご飯にも手がかかります)



やっとトイレでお尻を自分で拭くようになりました…無気力(う⚪︎ちの時は◯回に一回はママが拭くという約束をして◯の回数を少しづつ増やしておるところです←2回に1回から始めて今6回まできた)




スモールステップゥ〜不安




イベントで作ったクラフトですニコニコ他にも色々作りましたふんわり風船ハートぷにが楽しくお友達と遊べることはとても嬉しいので…体に鞭を打ちがちです不安