KECHIの傍若無人ぶりがすごい | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


ぷにが描いた怒り顔…怖い不安





昨日は雨でした☔️



朝、玄関を見ると〜ニコニコ



KECHI(夫)のレインブーツがぷに母の靴の上に置いてあり、傘がぷに母のブーツの中にさしてありました…ムキー



なんでそうなるんだろう…自分のこと以外何も考えていないとしか思えません魂が抜ける




靴の上にレインブーツはよくありますが、ブーツの中に傘は初めてですオエー






ブーツの底が割れてしまい、元々新しく買い替えようと思っていたので速攻ポチしましたよだれ





本日血液検査の結果を聞きに行ったところ、橋本病の可能性もあるそうですにっこり私、どうなるのかしら…ふとん1ふとん3




雨用なので安くて無難ならOKニコニコ

1490円て!安すぎませんかあんぐり