モーニングとアフタヌーンティー | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


こんにちはニコニコ



お友達と会ってきました飛び出すハート




アフタヌーンティーの前に、こちらでモーニングを食べてからいく予定だったのですが







10時に到着した時点で待ちが



77組魂が抜ける



諦めまして、アフタヌーンティーの店の近くのスタバで時間を潰すことにしました泣き笑い



本当は、このようなデリ風の食べ物をたべたかったのですが↓


お店のホームページよりお借りしています





スタバでホワイトモカとチョコレートドーナツを頼んでしまい




もたれた状態からアフタヌーンティースタート🫖





アフタヌーンティーはお腹いっぱいで、焼き菓子はほとんどぷにへお土産にしましたほんわか




招待券だったので初めて行ったパティスリーだったのですが、おいしかったですニコニコドキドキ



めちゃくちゃもたれていますが魂が抜ける





会っている最中にお義母さんから電話がかかってきて、1人で遊んでいるのがバレてしまい少し気まずかったのですが、なんでも話せるお友達に久しぶりに会えてよかったです乙女のトキメキ



この友達に会った後は肌がツヤツヤになりますふんわり風船ハートストレスが発散されるのでしょうね…ニコニコ



友達に会う前の準備はこちらで…


髪をツヤさらにして


まつげをくるっと


白髪も昨日染めました飛び出すハート