スゴすぎるパン | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


今日はまとめてぷにの便秘の薬をもらいにいく、自分の病院、住民票をとりにいく、などをしてきましたニコニコ



一つ一つの場所が離れているのでけっこうぐったりしましたネガティブ




住民票がとれる区民センターは、家から電車に乗らないと行けないのです魂が抜ける



隣の区の区民センターは歩いて行けるんだけど(区境在住)あせる




そして区民センターに用事がある時のお楽しみがあるんですニコニコ




パン屋さんです🥖🥯🥐飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


家から電車に乗っていかないといけないため、なかなかパンを買うためだけにはいけないので、区民センターに行く日に寄っていますひらめき




このパンが




スゴイんです驚き



とにかくデカくて、おいしい目がハート


文字にすると普通だな…泣き笑い




ベーグルは大きすぎて半分に切らないと食べ切らないレベル爆笑



カスクルートは中身の具材が全て手作りで具材も最高に美味しいんです泣き笑い



リエットとか、パンチェッタとか、色々な種類のチーズとか…よだれ




そこで私が今日のランチに選んだのはこれ飛び出すハート






ブリーチーズと煮豚とたっぷりのバターーークラッカー




めちゃくちゃおいしくて大好きなこれは、出来上がり時間が遅めなようで、前回、前々回はまだ出来上がっておらず出会えなかった一品ハートハートハート



今日はあと5分でできるとのことで待って購入しましたお祝い




モッチムチで表面パリッとのパンに、ブリーチーズ、臭みが一切なく旨味しかないニンニクが効いた飲める柔らかさの煮豚…これでもかと塗りたくったバターくちびるハート(持ち帰っただけで袋にバターが溜まっているほどの塗り方あせる)



最高でした〜目がハート飛び出すハート


(冷凍用に他にも色々買い込みました泣き笑い)




今療育の待ち時間ですにっこり



療育終わったらぷにインフルエンザの予防接種2回目です〜おばけ





欲しいなぁ〜ニコニコ


グレー購入🩶


なんか効いてる気がするにっこり



届くの楽しみ〜ふんわりリボン


クーポン出てますくちびる今もしてます乙女のトキメキ


早く使いたい(今のがもうすぐなくなる)