エアコン掃除をお願いしました | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


滑り台の登り方のクセが、強い↑





うちの寝室のエアコンの話なんですが




しばらく掃除をしていなくてですね



どうもベッドの上にあるもので掃除がしにくくて(言い訳)




エアコン掃除を頼もうにも何かやはりコストが気になりしばらく掃除をしておらず不安




異臭がするのでこの度諦めて業者さんにクリーニングをお願いしましたニコニコあせる





みなさんがよく紹介しているユアマイスターさんにお願いしましたにっこり



アメブロでユアマイスターで検索して、知らない方のクーポンコードを使わせていただきました泣き笑い(ありがとうございます)




お掃除をしているところをチラ見していたのですが…



中がマジで汚い不安不安不安不安不安




この空気を吸っていたかと思うと…オエー




自分でやるとせいぜい手が届く範囲の中とフィルターくらいなので、お願いして本当によかったです…ネガティブ


ありがとうございました音譜




お掃除機能付きエアコンなので、普通のエアコンよりクリーニング代が高いです不安




我が家のエアコンは全てお掃除機能付きなので、次回買うときはお掃除機能なしのエアコンを買いたいですよだれお掃除機能、役に立ってるのかよくわからないし…にっこり





我が家はぷにがドタバタするので、クッションパネルみたいのを床に敷いているのですが、それが表面剥がれたり、隙間があいたり、どうみてもボロ家、というかんじになってしまったので、クッションフロアシートを買いましたニコニコ飛び出すハート(パネルの上から貼れるみたい←口コミより)




どうみてもボロ家↓





家を少しづつ居心地良くしたい驚き


とうとう購入ハートのバルーン


お風呂上がりに今はアベンヌ使用していますが、無くなりそうなのでこちらを乙女のトキメキ



磨きやすいことを祈るオーナメント