今度はリビングのエアコンが気になりすぎてセルフクリーニング | 我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

我が子は難聴児で発達で…?母は服が好きです…

2016年生まれ、先天性感音性難聴のぷにちゃんとの日々について。難聴についても書いていきます。2021年に療育先に進められ発達検査を受けました→からの『自閉症スペクトラム』診断いただきました!


今朝のぷに



いつものようにコラショのめざましが鳴る少し前に母がぷにの耳に補聴器装着


コラショ鳴る



起きないので



オハヨーハートのバルーンコラちゃんなったよ〜ニコニコ起きましょう〜



起きない



ほら起きてトイレ行きましょ〜(漏らしが心配だわ〜)



起きない




ぷにちゃんの好きなチーズのカレーあるよにっこり早く起きなさい〜



起きてリビングに来た



トイレ行った?トイレ行ってきなにっこり




ママがカレーよって行ったから来たのにぃ〜怒り




でも先にトイレ行った方がいいよにっこり




なんでトイレ行かなきゃなんないの怒りうぎゃ〜びっくりマークママも来てびっくりマーク



一人で行って来なよ…真顔




うぎゃ〜びっくりマークママのせいで1日の始まりが全然楽しくないびっくりマーク全然楽しくなくなった怒りびっくりマーク




その後も全然楽しくなくなったとしつこく泣き叫ぶので



ママは早くから起きてお父さんのお弁当作って洗濯してぷにちゃんを起こしてるんだよむかつき文句言うなら何も言わないから全部じぶんでやりなびっくりマーク



というと、謝ってきました…にっこり朝から何、この無駄な疲れ…





寝室のエアコンクリーニングをプロにしてもらったところ、あまりの汚さにリビングのエアコンも心配になり、そっとみてみると、吹き出し口から汚そう…不安



気になってKECHIが冷房つけるたびに怖くなるので、頑張って掃除しましたにっこり





寝室よりは汚れていなかったけど、やはり汚かったです不安




フィルターが乾いたので装着して試運転をすると…






黒いゴミがブワーっと出てきてしまい、テーブルの上に散乱不安



テーブル周りも掃除できてよかったと思おう(←またコレ)




​早くクッションフロア貼りたいな飛び出すハート