この数日、試作漬けの毎日でした😊
レシピ開発のお仕事や
レッスンの新メニュー
新刊本用のレシピetc...

 

今月のレッスンは一般募集はしませんが、
会員の生徒さんのご希望者のみのレッスンとさせていただきました。

毎日気の滅入るニュースばかりなので、
ご参加の皆さんは本当に楽しみにしてくださっているみたいで、
とてもありがたいです😭

今年はお花見も自粛ムードかと思いますので、
新メニューは少しでも春らしいものと思って、
新メニューを考えました🌸🌸🌸

いちごとグレープフルーツのシャルロットです❤️
型はなーんと、パウンド型を利用しました❣️

月末にご参加の皆様お楽しみに🌸

ちなみにこのお菓子の写真は
アシスタントちゃんが撮影してくれました💕
スマホでこんなに綺麗に撮影してもらい、
ケーキも喜んでいます💓

 

 

木村幸子最新刊2/15発売

詳細は↓の画像をクリックください

 

 

その他の木村幸子著書 監修本

 

 


゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
洋菓子研究家木村幸子 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」

フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね