image

【新刊本発売になりました】
7月31日発売の新刊本の予約が、アマゾンで開始されました(^。^)
『簡単!おいしい!フライパン・スイーツ』(三笠書房)(767円)
https://www.amazon.co.jp/…/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_gTDFzbW6PS68F

オーブンもはかりも不要(^。^)
材料のg表記も載せていますが、
材料は計量カップと計量スプーンだけでok!
パンケーキやフレンチトーストはもちろんですが、
焼き菓子やグルテンフリーのレシピもフライパンでご紹介しています!
今回、三笠書房様の王様文庫シリーズから出版させていただくのですが、
文庫なので、レシピもいつも以上の品数ですが、
今まであまりできなかった、お菓子にまつわるコラムなども書かせていただきました(^。^)
スーパーに行く際も、カバンにポンと入るサイズなので、
材料購入の際にも持っていきやすいですし、
短いコラムが沢山ありますので、電車などでもサクサク目を通していただけます。
オーブンがないからと諦めていた方、
お子様への簡単なおやつのレパートリーを広げたいかた、
美容健康を気にする女性に
是非是非ご活用いただけたらと思います(^。^)

ちょっぴり中身をお見せしちゃいます。
フライパン、侮るなかれ。
オーブンなしで、焼き菓子も焼けちゃいますし、
フライパンでスポンジ生地を焼いて、こんなに可愛いワンちゃんも作れちゃいます。
昨今人気のグルテンフリーのレシピや、
焼き菓子にオススメな、卵焼き器で焼く、卵1個のレシピなど、
身近に活用していただける内容となっております。

是非、お手元においていただけたら本当に嬉しいです。

素敵な編集さま、そしてチームワークバッチリなカメラマンさん、スタイリストさん、
さらに、それを素敵にデザインしてくださったデザイナーさま、
本当に本当に、長年の希望を叶えてくださいまして、ありがとうございました!!

 

最新刊 2017年7月31日発売フライパンスイーツ

購入ページは→


小麦粉なしでもこんなに美味しい!米粉と大豆粉のお菓子

購入ページは↓

 

↓木村幸子著者 購入ページは画像から

 

 

木村幸子著書

↓アマゾンサイトはこちらです

 中はこんな感じです

是非、ご覧いただけると嬉しいです

 

その他の木村幸子の著書本購入は↓から




ヨーグルトレシピ監修とスタイリングを担当しました 購入はコチラから

是非、お手元にとってご覧いただけると嬉しいです。

皆様、これからもブログにて色々と情報を更新してまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆




また、これからの励みになりますので↓こちらも是非クリックをお願い申し上げます。
     にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
     こちらをクリック



゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
洋菓子研究家木村幸子 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」

フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね