{78C98076-F4FE-4436-8D19-07346208D525}
~タロット診断つき、マリーアントワネットなお茶会 第3回~
楽しみにしていた、愛新覚羅 ゆうはんさんのお茶会(*^^*)
早くも3回目❤️
今回のお茶菓子用にに、ゆうはんさんからの当初のリクエスト、
マカロンを作らせていただきましたー(*^^*)
{4D149525-4581-4B89-804D-8BCBA75D0B38}

{A6302F1E-14B9-4DF3-8BF8-EC5D0D717A50}


ピスタチオ、カシス、ショコラ、チーズ、マロンの5種類❤️
ピスタチオはゆうはんさんからのリクエストで、
じつは、ピスタチオ、カシスは私の新作(笑)
今朝、味見しながらマカロンに合うクリームに微調整した、レシピとしてもできたてほやほやー(*^^*)

ゆうはんさんはじめ、ご参加いただいたみなさんにも、とてもとても喜んでいただきホッ(*^^*)
{A78295D2-FF02-4619-BBAA-05B004E15D4F}


ゆうはんさんのタロットも本日も素晴らしくて、
はっきりと示唆してもらえるのはもちろん、
問題があっても、どうしていったら良いのかの展望も示してくださるので、
非常に気持ちが明るくなります(*^^*)

今日はサプライズで私も一つ占ってくださいました!
実は、タロット診断を受けるのは生まれて初めて。。。カードの意味もわからないのに、覗き込んできいてしまいました(汗)
深層心理というのでしょうか...
自分でも無意識の意識が、カードに(笑)
ゆうはんさん、すごい~~~✨✨✨を身ら体験させていただき感激でした‼︎

{B38A7DEF-DBA8-4196-9651-132726A54D2E}

{1337A59A-8D4E-4686-9B8A-B97B9FDD9BA1}

{E62EA148-ADD5-4296-9EA7-5173A091881C}


今日のパルちゃん❤️そして初めましてのブリちゃん❤️
2人ともかわいすぎです
ブリちゃんはふわふわな毛で、だっこさせてもらったら小さ~~い❤️❤️❤️
めっちゃくちゃ癒されました✨✨✨

次回は秋に開催予定です(*^^*)
素敵すぎる空間で、ゆうはんさんのすごいタロット診断、かわいすぎる猫ちゃん❤️と、私は心を込めてお菓子を作らせていただきます(*^^*)
秋に是非ご参加いただけたら嬉しいです(*^^*)

ご一緒いただきました皆様、今日は本当にありがとうございました✨✨

書籍の購入は↓から




木村幸子著書本購入は↓から


木村幸子著↓ご購入はこちらから↓

1400円+税

↓こちらも絶賛発売中です☆

1300円+税

是非、お手元にとってご覧いただけると嬉しいです。

皆様、これからもブログにて色々と情報を更新してまいりますので、
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆




また、これからの励みになりますので↓こちらも是非クリックをお願い申し上げます。
     にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
     こちらをクリック



゚゚・*:.。..。.:*・゚ 初心者でもパティスリーのお菓子が作れるノウハウを伝授致します ゚・*:.。..。.:*・゚゚・
洋菓子研究家木村幸子 東京青山*大阪上本町*のお菓子教室「洋菓子教室トロワ・スール」

フードソムリエ料理家ブログ明日への架け「箸」も更新中です。
宜しければご覧下さいね