この週末は・・・ | フランス菓子教室 à trois heures(トワゾー)のブログ

フランス菓子教室 à trois heures(トワゾー)のブログ

神奈川県相模原市の少人数お菓子教室です。
ちょっとお洒落なフランスのお菓子を紹介しています。
神奈川県・相模原・横浜・東京・町田・埼玉・千葉・

皆さま、こんにちは。

 

月曜日の朝です。

この週末は久しぶりに

劇場で映画を観て来ました。

 

『ボヘミアン・ラプソディ』

 

劇場で観て良かった映画の一つです。

 

帰りにはるひごはんさんでAzusa-sanの

美味しいお料理とビオの

ボジョレーヌーボーを頂きました。

 

映画&外食ディナー✨

 

何年振りでしょう???

二週間経ってのお誕生日のお祝いでした。

 

昨晩の夜は、相方さん

 

「この週末は良い週末を過ごしたなぁ。」

「散歩して映画観てご飯は美味しかったし。」

↑家ご飯も含めて!!!

 

朝が来るたびに、ここでのこの光景が

特別なものに感じる近頃の私。

 

だから朝ご飯は一緒に美味しいものを

食べたい。

 

TYPE55と低水分バターで

クロワッサンを焼きました。

↓↓↓

 

朝食にぴったり口笛

 

 

 

『オペラ』レッスンは来週まで!

11/25(日)、27(火)、29(木

↓↓↓