やっぽ~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

実力以上で成り上がり💕

お金大好き、お金の天使トロワdeath💀💀💀

 

 

 

 

 

 

 

 いやーーーーー、

 

 

 

 

先日美容院行ってさー、

 

 

髪色ブロンドにしようと思ったんだけど、

 

 

美容師の人に、

 

 

マジでお手入れ大変、

すぐ色抜けるし、

髪も痛むし、

時間もかかる

 

 

って言われて

 

 

 

 

 

 

急にひよっちゃってさーーー。(ほら、かわいいよりめんどくさいが勝っちゃう女だからさw)

 

 

 

 

 

じゃあハイライト入れまくって、

 

そのハイライトを映えさせるために、ベースをいつもより暗めにしてってやってたら、

 

 

 

 

 

見事に失敗しちゃってさーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(イヤ、担当ちゃんは言った通りにしてくれたんだけど、仕上がりがイメージと全然違ったんよね🤣)

 

 

 

 

 

わたしは、見た瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!地味っ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってなったんだけど、

 

担当さん的には、

 

他の普通のママたちが注文するハイライトの量よりかなり太めに多く入れたから、

 

かなり派手になりましたって感じだったんだけど、

 

 

 

 

 

やっぱ田舎の派手はヌルいわね!!

 

 

他のママと同じ感覚だと思われてたわたしもまだまだそーとーヌルいけどな!!!!

 

 

 

 

 

 

家に帰ったら旦那の反応が、

 

 

 

「名古屋の歩く100億円のおばちゃんがそーゆー髪型しとるよ」って言ってさー🤣🤣🤣

 

 

 

 

ええええええええええっ!!!

 

 

 

 

もう踏んだり蹴ったりだわさーww

 

 

 

 

 

 

 

 

歩く100億円は嬉しいけど、

 

 

 

そんなおばちゃんと一緒にすなーーーーっ!!って、

 

 

 

 

自分でもヤダーーーってなって次の日すぐに明るい色に直してもらったわけよwww

 

 

 

 

 

でも一度暗くしてるから、明るい色がめちゃ入りづらくて…

 

 

 

 

 

結局、最初に思ってたことやってないのがあかんかったーーーっ!!と大反省。またまた美容院を予約し、どんだけ美容院に金使うねんのトロワです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日ちゃこぴのお金の天使覚醒講座の動画販売の記事を書いたんだけど、

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、販売動画の内容を書いてみるよ真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ってかさー、わたし、

 

 

 

自分が書くのも、喋るのも面倒だから、バンバン師匠の動画ここに貼っつけて、

 

 

 

 

 

師匠の影響力と力を存分に活用しまくって

 

読者を教育して成金文化を根付かせていってさー。

 

 

 

 

 

 

横着しながら(楽しながら)今のままで成り上がっていくって、

 

 

 

 

 

 

 

ほんま成金力スゴくね??wwちゅー

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、どーでもいい話が長々続きましたが、

やっと本題。

 

 

 

 

 

 

トロワが販売する動画は、

 

 

 

 

・お金持ちになりたい人、

・お金を楽しみつくすあり方を身に着けたい人、

・お金を使うことを通して自分を大好きになりたい人、

・物理的マネーな貧乏ではなく根っこの貧乏性を直したい人

・実力以上で成り上がって成金になりたい人

 

 

 

 

 

 

要は、お金好き、お金持ちになりたい、かわいくなりたい人に向いてるよ!

 

 

 

 

 

 

なんとびっくり、この動画もわたしがしゃべってんじゃなくて、

 

 

 

 

 

 

師匠のちゃこぴが喋ってんだけど🤣🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴは今「お金の天使覚醒講座」という講座をやっていて、

 

 

 

お金の天使ちゃんを増やしていってるのwwww

 

 

 

 

 

え????

 

 

 

 

 

お金の天使ってなんぞや!!!!!?????

 

 

 

 

 

と思ったあなた!!!!!

 

 

 

大正解。

 

 

 

 

 

 説明しよう真顔

 

 

 

お金の天使とは、

 

「成金は誰でもなれる!!!」✨✨✨✨

 

というのをコンセプトに(コンセプトなんかな??笑 ごめん適当に書いたW)

 

 



💎「お金」を楽しみつくす在り方をもって

💎自分を生きているだけで誰かの光になり、

💎天使のような幸せファンファーレを運ぶ存在。

 

 



 

「わたしもお金持ちなりたい!」「お金好き!」って気軽に言える文化を根付かせ、

 

自分が成金になっていく様を、かわいくぬるく体現しつつ、回りも勝手にお金持ちにしていくという集団。

 

 

 

 

その天使の覚醒講座での講義内容をがっつり見れるというのが今回の動画販売!

 

 

 

 

 

 

ちゃこぴはとにかく

 

かわいい

おもろい

かわいい

頭キレッキレ

かわいい

お金持ち

かわいい

性格いい

かわいい

実は陰キャ

声かわいくて癒される

実はオタク

配信中時々ネコに話しかけて癒される

ぬるく大金を稼ぐ力は業界1

オンタイムで講義は大体始まらない

労働人生ノーノーノーでSNSで仕事するのはトイレの間だけを推奨ww

 

 

 

 

 

 

持続力、根性、継続力が全くない女子たちの光。

 

 

 

 

 

 

 

ハイブラバンバン買って、

ざぶざぶお金を回し、

整形して、

いつも寿司食ってて、

起きるのは夕方で寝るのは朝方。

講座の集客もゆるゆる。

ちゃこぴの商品申し込もうと思っても、

動線がよくわからず申し込み迷子続出。

締め切りもあってないような感じで、割と門はいつでもこじ開けられる

講義で元気と調子が出るのは夜中の12時以降笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じなのに、

みんなに愛され

信頼されて、

いつもかわいくて、

キラッキラしてて、

億稼いでて、

自分全開で、

全力でヌル億を体現してくれてる

 

 

 

 

 

 

 

 

最高でしょ!!💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少なくとも継続持続努力根性が苦手、簡単にお金欲しい女子には光でしかない!💕

 

 

 

 

 

きっちり、ガチガチ、ストイック系女子にはこの動画全く不要かもしれないけど、

 

そんな方たちはそもそもわたしのブログは見てないと思うので、ノー心配で引き続き書いてまいりますが、

 

 

 

 

 

 

 

自分が何を支持して、何に時間やエネルギー、お金を費やすか。

 

何に投票するか?

 

何を積み上げていきたいのか???

 

 

 

 

そこを明確にしてみて、

 

こういうヌルく、いっぱいお金もらって楽しく生きたい💖っていう人は

 

ぜったいこの動画向いてるからみてみてね!!

 

 

 

 

 

 

 

動画の販売もするんだけど、

 

 

youtube でも何本もちゃこぴの動画があがってるから、

 

そっちから見てみて、

 

 

さらにもっと見てみたい!興味がある!ってときはすぐに声かけてねん💕

 

 

 

 

 

 

先日あげた記事にも、ちゃこぴのYouTube載せてるよん💖

↓↓↓

 

 

(まずは成金の概念から書き換えをオススメ)

 

 

 

 

 

 

 

もちろん成金仲間がよくやるノールック買い(内容わかんないけど、その人が好きだから、中身わかんなくてもとにかく買う笑)(アイドルのパケ買い的なww)

 

 

それを踏まえて、ちょっとだけ動画の内容書くね。

 

 

 

 

 

 

1.「お金の天使覚醒講座」1day動画

 

「お金の天使覚醒講座1期」の初日にやった講義。

 

・貧乏ではなく貧乏性を照らす

 

・お金を使えるのは人類史上最も勝ち組

 

お金を使えない呪いからの解放

 

稼ぐ金額、貯金残高が増えてもお金を使うのが怖いのはなぜ??

 

・いちはやく自分を〇〇扱いしたひとから成金に💖

口座残高では幸せになれない、自分を幸せにしてくれるのは〇った方のお金。

 

・幸せ度数を上げるワーク1

過去に使った違和感を感じるお金の使い方、

浪費に感じたのも全て自分を〇〇扱いしてなかったから💖

 

 

 

 

あーーー、がんばって書いてたけど、もうムリ🤣

大体以上のような内容が前半くらいにww

(説明が雑っw)

 

 

 

 

2.「お金の天使覚醒講座」特別講義1

 

通常の講義とは別で開催した特別講義。

 

 

お金を稼ぐ元となるSNS上で発信のポイントを伝授。

 

ビジネスをすでにやってる人はもちろん、

 

まだやってない方も、

 

知っていると、発信の仕方も変わるし、稼ぎかたも変わってくる。

 

すでにメンターや、師匠がいる人はその人の影響力をどのように使っていくかも細かく教えてくれてるよ。

 

講座生のQ&Aの部分も収録されていて、その部分は見なくても大丈夫だけど、

 

すごく楽しい雰囲気や、天使ちゃんたちが楽しく講義を受けてる様子がわかるので、私はおススメ❤

 

 



 語彙力ないけど、







とにかくいいのーーーー💖(何回も見れるし、聞けるし、飽きない!!BGMにできるし、聞き流しながらも成金マインド勝手に育成💖)



 

今販売しているのは上記の動画2本だよ💕


その動画にわたしのセッションやフォローを付けて販売💖

 

 

 

【動画】+メッセもしくはlineでのセッション(通話)60分

もしくは

【動画】+メッセでのメールフォロー2週間

 

になるよちゅー

 

 

 

価格は変わらないけど、動画のみがいいって方はその旨を概要欄でお知らせしてねーー💖

 

 

 

 

 

 

一応がんばってフォーム作ってみたから貼っつけとくね!お申し込みはこちらから。

メッセやDMでご質問じゃんじゃんしてね~~👍

 

↓↓↓

 

 

 

 


みんなでぬるっとハッピーなお金持ちになろーー💖