やっぽ~~~~~~~!

 

 

 

 

 

今日も、成金の在り方を楽しみ、成金に向かって邁進するトロワdeath💀💀💀

 

 

 

 

 

 

 

 突然だけど、

 

トロワ、以前は成金という言葉があまり好きじゃなかった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたまヤロー(一発屋)

 

運がいいヤロー。

 

調子に乗ってる。

 

自分の実力じゃないくせに。

 

突然大金が手に入って浮かれるやつw

 

 

 

 

 

 

とにかくとにかく、突然成り上がって幸せそうにしてるやつらを見ると、

 

 

 

うらやましいと同時に、

 

ひがみ満載w

 

 

 

いつか絶対悪いことが起こるに違いねえ!!!!

 

 

 

 

 

こんなのずっと続くワケねぇーーー!!

 

 

 

っつうか、続いてもらっちゃこっちがいたたまれねーーーっ!!!

 

 

 

 

新しいシューズでうんこ踏めうんこ踏めうんこ踏め

 

 

 

って軽く呪ってた!!!(軽くじゃないね) 

(the IQ2)

 

 

 

 

 

それが今ではどう????

 

 

 

自分の持っていた薄汚れた成金の概念がすっかり書き換わり、

 

 

 

 

むしろさっさと成金になるど~!!!!

 

 

成金の人たちだ~い好き💖

 

 

 

 

 

ってなってる。

 

 

 

 

 

 

 

だからもし、

 

 

 

昔のわたしに似たような考えを持ってる方たちや、

 

昔のわたし、

 

 

 

 

 

 

私が成金になってもどうか絶対に呪わないでね💖って思ってる。うふ💕ゲロー

 

 

 

 

 

 

 

以前の私と同じように、

 

 

 

成金という言葉、

 

成金っぽい人達を見て、

 

嫌悪感を感じちゃう人達のために、

 

 

 

 

今日は私の師匠が配信してたとんでもねーおもしろいセミナーの動画を張り付けるから、

 

 

それ見て、とっとと成金の概念を書き換えちゃって、

 

 

 

みんなで一緒にサクッと成金になろう💖ちゅーちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画にワクワクしたり、

 

わたしもなりた~い!

 

って思えた人は、もうお金持ち成金マインド。

 

 

 

 

 

お金持ちの仲間入り!

 

 

 

 

 

 

この考え方や、生き方、在り方がいろんな広がれば広がるほどに、

 

お金を簡単に手にしたい私もあなたも

 

 

 

とっても生きやすく、

早くお金持ちになっていけるってこと。

 

 

 

 

 

 

例えばさ、

 

 

 

お金持ちとは〇〇。

 

お金持ちとはこういうものっていう、

 

 

 

 

〇〇の部分が自分にとってむつかしければむつかしいほど、

 

 

お金持ちになるのはむつかしくなる。

 

逆に、〇〇の部分が、簡単で、幅が広いほど

 

 

お金持ちになりやすくなる。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

 

 

金持ちを、

 

 

昔からの名家、資産家、財閥とかに限定して、

 

それ以外に事業や企業で成りあがって大量にお金をもった人を金持ちとは言わない!

 

なんてしてると、

 

もし、

 

あなたが資産家に生まれてないとしたら、

一生お金持ちにはなれないって言ってるようなもん。

 

 

 

 

 

よくSNS上で、お金持ちの人に批判してる人いるでしょ?

 

 

 

そういうのは本当のお金持ちじゃないとか、

 

本当のお金持ちはそんなに下品じゃないとか、

 

本当のお金持ちはそんな使い方しない!とか

 

本当にお金があったらもっと寄付しろ!とか。

 

 

 

そういう人達は、

自分はお金はいりません。お金持ちにはなりませんって宣言してるようなもん。

 

 

 

 

自分がお金を持ったら、批判される

 

お金を持ってたら使い方に気をつけなきゃなんか言われる。

 

お金は正しいって言われてること(正しい使い方ってなんやねん!W)に使わなきゃっていう設定だから、

 

 

 

 

 

お金を持つと不便になるの!

 

不自由になるの!

 

 

 

 

 

だからお金はいりません!!!

 

 

 

ってなっちゃってる。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怖い怖い怖い怖い~~~~~!!!!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

そんな無意識にお金を遠ざけてるなんて滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

私はSNSで書き散らすことはないにしても、

そう思てってる節はあったし、

うらやましいと思いつつ、悔しいもんだから同時に見下してた。(はい。同罪)

 

 

 

 

 

 

そう。これが見下し嫉妬や!

 

 

 

 

 

 

この概念が書き換わるだけでも、

 

すごく気持ちが自由になれる。

 

 

自分もお金もっていいんだ。

 

自分も大金が突然手に入ってもいいんだ。

 

自由に使っていいんだ!

 

どんな風に使っても大丈夫だ!

 

私もコツコツ、実力で、努力と根性だけでお金を手にするんじゃなくて、

持っと軽く、サクッと、簡単に、大金を手にしていいんだ

 

 

 

 

 

って

 

目の前の成金を許すと

 

同時に自分もそうなっていいんだってことに許可が下りる💖

 

しかも、うしろめたさや罪悪感を感じながらじゃなくて、サクッと軽い許可💖

 

 

 

 

 

 

このあたりのことが師匠の動画では話されていて、これがyoutubeでタダで配信されてて見れるっていうか、

 

この記事にたどり着いて、この動画に行き着くとしたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ成金の素質がある人に違いねえ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

お金持ちに軽くなるための、基礎の部分って言っても過言じゃないし、

 

私も、この成金の概念を書き換えてから成金道を進み始めたといってもいいし、

 

「お金!」とか、「お金持ちになりた~~い!」って声を大にしえいえるようになったから、

 

お金ほしい、お金持ちになりたい、お金大好き、

 

 

 

けど、

 

 

人前でいうのちょともじもじ。。。。。

 

 

 

 

そんなこと恥ずかしいかも……

 

 

 

 

 

っていう人もぜひ見てみてね!

 

 

 

欲しいものを欲しいって素直に言って手を伸ばせるって最高だよ💕

 

 

 

 

ちゃこぴの【成金が叶わない理由】

(いつも通り前説長めで本編は8分前後からww)

↓↓↓


 

 

 

 

 

 

こっちもおススメ❤【ブランドの魔力♡成金力覚醒セミナー】

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで一緒に楽しいお金持ちになろ~~!

 

Let's NARIKIN❤