ご無沙汰しております(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

みんな元気ですー!!٩(Ü*)۶

卒園式、入学式、小学校生活と…

あっとゆう間に、もう5月でした~(^_^;)


さてさて久しぶりのブログは今日の母の日花束

ママになって2395日目( ˙꒳​˙ )

全然頑張れてないけど、2395日もママ頑張ってこれたのは、奏音ちゃんのおかげにっこり飛び出すハート


お母さんには、前日に渡しました(*^^*)

去年リクエストされた、お母さんが好きな花「カラー」入りの花束に、ピンクのカーネーションをプラスで作ってもらいました爆笑

これからも奏音ちゃん共々よろしくねラブ

可愛い花束、お母さん喜んでくれましたピンクハート

奏音ちゃんからは今朝お手紙いただきました♡

昨日あいうえお表見ながら書いてたらしい指差し

後半読めないけど…( ̄▽ ̄;)汗

あたしが大好きなトレノを作ってくれたニコニコ

しかもトレノ愛用の切り株クッションも。笑

めちゃくちゃ嬉しいプレゼント~٩(*´꒳`*)۶

大切にするからね~(๑♡∀♡๑)

このプレゼントはサプライズだったらしいんだけど、片付け忘れてリビングに落ちてたのを、じいちゃんが拾って渡したら「内緒だったのに大泣き」と大号泣してまして(^_^;)


ママ見てないよ!(見たけど…。笑)

なんて、なだめたけど…。。

ただ拾っただけなのに、じぃちゃんはしばらく悪者になってました絶望


プレゼント以外に花束も貰ったんだーデレデレ

数日前、ばぁちゃんと花屋さんに行ったときに「ママにあげたい」と言って選んでくれたみたいで、お花は母の日前に受け取ったの(*^^*)スター

20分もママをイメージしたお花、悩んで選んでくれたって、ばぁちゃん教えてくれておねだりキューン


すごいお姉ちゃんになってしまってるー泣くうさぎ



今朝、奏音ちゃんに「ママのところに生まれてきてくれてありがとう」って抱きしめたら、こんな事言ってましたよ…。。


違うよママびっくりマーク

母の日はこどもが「おめでとう」ってママに言う日なんだよ~(*^^*)


そっか、ママにしてくれたもんね爆笑ラブラブ

「おめでとう」…確かにそうなのかな。笑


世の中のママさんも、おめでとうニコニコ花