色白腹黒の「これほど人がいない山手線の駅もそうはあるまいて。」の話♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

先日お仕事の関係があり珍しく都内のホテルに泊まりまして朝食はこれだ!

 

 

 

 

ちゃう!

 

こっちです。

 

 

 

 

食べすぎなのか普通なのか少食なのかわかりませんが、実はよく見ますと何気に卵料理が多い。

 

 

めだまやき

 

温泉たまご

 

玉子焼き

 

 

さらにオムレツまでありましたが、そこまでいくとタマゴ男爵になってしまいますので代わりに梅干しにしておきました!

 

 

なんのこっちゃw

 

 

さて、都内山手線の貿易です。ちゃう、某駅です。

 

 

 

 

これほど人がいない山手線の駅もそうはあるまいて。

 

 

ではでは、今日も一日よろしくお願いいたします