色白腹黒の「2024年の黄金週間(ゴールデンウィーク)」の話⑪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

ベトナムに移動した私ですが、

 

ホテルはプール付きを取りました!

 

 

 

 

水着を持ってくるのを忘れましたが何か?w

 

 

いみなーい。

 

さて、ホーチミンと言えば、カフェ

 

カフェに行きますと

 

 

 

 

仕事します……。

 

 

Me は何しにベトナムにー!?

 

(日本でも、できるやん!)

 

 

 

 

ベトナムのカフェのジュースは美味しい。

 

フルーツ単体だとタイの方が甘いんですけど、ジュースにするとベトナムの方が美味しいんです。

 

 

たぶん、あの、めっちゃトリップする「白い粉」をめっちゃ入れてる気がします。

 

 

白い粉……

 

白い粉……

 

白い粉……

 

 

 

……砂糖な!

 

 

ベトナムでは、行きつけの

 

 

耳かき屋がございまして!

 

 

これだ!

 

 

 

 

マイマイ!

 

 

ようするに、髪を切ってくれて耳かきもしてくれるお店ですが、髪を切るとベトナムカットになってイケてる髪型になってしまいますので耳かきだけお願いします。

 

 

 

 

制服なんですが妙にセクシーなお姉さんが、

 

 

(耳かき)棒をぐりぐり突っ込んでは、あるものないもの掻きだしてくださいます。

 

 

かなり激しいのでちょっと痛いときもありますが、

 

 

ごっそり取れますよ、耳垢……。

 

 

このために、ベトナム行っていると言っても過言ではありません。

 

……うそですよ。

 

 

 

さて、ベトナムと言えば、ベトナム料理、

 

ベトナム料理は、日本人の女性も好きな方多いのではないかと思いますが、フォーとかフォーとかフォーとかをご想像されるかと思いますが、

 

ノンノン、そんなメジャーなものは紹介いたしません。

 

 

おすすめベトナム料理はこれだ!

 

 

 

 

牛肉ニンニクばりばり炒め!

 

 

……いや、これ、ベトナム料理じゃないよね(笑)

 

僕の行く、ベトナムの居酒屋の、おすすめメニューの一つです。

 

 

Enjoy!