色白腹黒の「2024年の黄金週間(ゴールデンウィーク)」の話④ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

 

さて、バンコクで遊び疲れてクタクタな私・色白腹黒でございますが、ここは一念発起して体を休めねばと思い、

 

 

 

 

行ってきましたスーパー銭湯「湯の森」へ!

 

 

Me は何しにバンコクに~?

 

 

こちら、まさに日本のスーパー銭湯ならではの設備で、Good な空間なのですが、なにせこの銭湯、駅からちょっと遠いのでタクシーで行かなければなりません。

 

 

タイはタクシー配車アプリ「Grab」が発達しておりまして、

 

タクシー読んだらこれが来た!

 

 

 

 

タクシー!?

 

 

配車アプリでタクシー呼んで、この車が来たら焦るわなw

 

 

がっつりしっかり乗りましたけど何か?

 

 

さて、湯の森はスーパー銭湯、設備ヤバいっす

 

 

 

 

これ、日本よりも良くね?

 

なによりお風呂の写真はこれだ!

 

 

……いや、さすがに風呂は撮れん(笑)

 

 

キャーキャー言われちゃいます!

 

(何を撮る気だよ!)

 

 

 

 

男湯バンザイ!

 

 

さて、湯の森では「浴衣もどき」貸し出しサービス(無料)がございまして、わたくし、体がデカいものですから、LLだの、XLだの、デカいものを所望しております、

 

 

 

 

サイズ「M」エム!

 

サイズ「L」エル!

 

サイズ「OBI」オービーアイ!

 

 

サイズ「オービーアイ」ってなんだ!?

 

 

 

まじで3分ほど悩んだ!

 

 

「帯(OBI)だった!」

 

 

おれはバカか!?

 

そんな私もおなかがすきましたので食堂へ、

 

たのんだメニューは、こーれーだー!

 

 

 

 

やん!

 

 

そんなこんなで、Me のバンコクはまだまだ続きます!

 

Enjoy!