いろじろはらぐろの、「BAR の付く月は牡蠣を食う!」のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

BAR の付く月は牡蠣を食う!を座右の銘にしている Boon ☆で御座いますが、セプテンバーとオクトーバーで牡蠣を食いに行くのを忘れていましたので3か月分まとめて食べてきました!

 

 

牡蠣!

 

生ガキ

 

生牡蠣!

 

 

これだ!

 

 

 

 

すげー!ナマ牡蠣祭り!

 

もっと食べたい!と思いまして、頼みました!

 

これだ!

 

 

 

 

どれだけ頼んでるねん!!

 

 

ナマ牡蠣祭り!

 

ナマ牡蠣祭り!

 

ナマ牡蠣祭り!

 

 

の、つもりでしたが、

 

 

 

 

左から

 

 

チーズソース

 

ウニソース

 

グラタンソース

 

トマトソース

 

ガーリックソース

 

 

あなたならどれを食べますか?

 

僕なら、

 

 

ぜんぶ食べます!(笑)

 

 

いろいろ食べてから気が付いた

 

 

 

 

6P、8Pプレート半額なのに、

 

牡蠣、個別に頼んでたよ!w

 

 

(@_@!?

 

 

 

 

焼き牡蠣!で〆る牡蠣パーティー!

 

 

美味しうございました!

 

Enjoy!ガッキー!

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね…