いろじろはらぐろの、「いったい、コイツは何だ!?」のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

いったい……

 

 

 

 

コイツは何だ?(笑)

 

 

色白腹黒で御座います。

 

さて、もう9月も半ばになろうとしていますが、4月から始めたテレワークもはや半年が過ぎようとしておりまして、当初の頃は仕事量も控えめだったテレワークが最近仕事の詰め込みも多く残業しないと回せなくなってまいりました。

 

 

朝起きて、朝風呂入って、9時に仕事を開始して、

 

お昼の時間はお家でパスタ(自炊)

 

夕食を仕事をしながらレンチンで食べまして、

 

23時に仕事を終わって、そのままお布団入ります。

 

 

……起きて、仕事して、寝る(笑)

 

その間ずっと、

 

 

ジャージです(笑)

 

 

いや。そうなりません?(笑)

 

 

たまには外に出てお日様の光を浴びないと 光合成 ビタミンEが生成されませんので夕飯ぐらいはお外で食べようとサイゼリアに向かって家を出たら既に夕暮れ(笑)

 

 

……意味無い(笑)。

 

 

土日ぐらいはお外にでようとスーパー銭湯に向かって自転車走らせようと思ったら

 

 

いつも雨(笑)

 

 

さあ、そんな 2020年もあと3か月と少し、私は、今年中に「微笑みの国タイランド」に行けるのでしょうか?

 

とりあえず

 

 

今日の競馬も頑張ります(笑)

 

 

Enjoy!惰性で生きている気がする今日この頃(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

 

ニットが似合うかわいい女の子は好きですか?

 

 

大好きです!(笑)

 

 

……男はバカね(笑)

 

 

フォローしてね!フォローしてね…