いろじろはらぐろの、ふらっと酔った居酒屋で~♪のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

基本テレワークで御座いますが、結構都内にお仕事に行きます(……テレワークじゃないじゃん(笑)

 

先日は都内に参りまして、ふらっと入った居酒屋で

 

日本酒呑んじゃいました!(^^)/

 

これだー!

 

 

 

 

楽器正宗?

 

 

楽器とは?日本酒らしからぬ名前ですが、

 

 

 

 

楽器正宗

 

冷たさのなかにヌルっとくる舌触り

 

(それ誉めてるのか?(笑))

 

後から一瞬追い付く辛味が絡み、

 

口のなかの上層が、あー、あー、って

 

なんか、それを乾かすために

 

また飲んでしまう追っかけ日本酒

 


まるで、

 

ちょっと年期の入ったさっぱりしているジャニーズアイドルの中年の若作り

 


。。。。誉めてるつもり(笑)

 

 

 

 

天明 さらさら純米

 

 

あ、これは飲みやすい

 

冷たさのなかに見え隠れするほのかな甘味

 

甘さを探すとすぐに消えていく

 

淡い期待

 


まるで、冷房聞いたショッピングビルの廊下ですれ違った美女をもう一度見ようと振り替えったら、その美女は既に消えていたようなお酒

 


。。。。誉めてます(笑)

 

 

日本酒って、あると飲んじゃう、魔法のお水♪

 

 

Enjoy!日本酒ブログになってきたぜ(笑)

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

Amazon であまあま(笑)

 

 

蕎麦のページ作ってまーす☆彡

https://irojiroharaguro.com/topics/gourmet/soba

 

日本酒のページ作ってまーす☆彡

https://irojiroharaguro.com/topics/osake/japanese-sake

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね…