いろじろはらぐろの、「解除されても油断せず」のハナシ♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

そろそろ、冷蔵庫の中身、備蓄していたカップラーメンも残り少なくなってきました色白腹黒で御座います。

 

東京の緊急事態宣言が来週 21日に解除されるかどうかわかりませんが、解除されても油断せず、「蜜」なことは避けようと今から事前シミュレーションを欠かしておりません。

 

 

「蜜」を避けるシミュレーションって何だよ(笑)

 

 

つつもたせ?(笑)

 

 

わたくし。ハニートラップをかけられたらもれなく引っかかる自信が御座いますが、ハニートラップをかけられるような大物で無い自信も御座いますので、これ、いわゆる

 

 

捕らぬ狸の皮算用

 

 

……意味違う(笑)、

 

ではなく

 

 

転ばぬ先の杖

 

 

……それも、違う

 

 

転ぶ先の杖?

 

 

……もはや、意味不明(笑)

 

で御座いますが、

 

 

わたくし、いつかは「銀座」で座って「○万円」とか、「○十万円」とかのお店に行ってみたいという野望が御座いますが、

 

 

銀座に行ったら、「つつもたせ」に気を付けます(笑)

 

 

……そんな大物じゃ無ーい(笑)

 

 

お昼ごはんは「焼きそば」を作りました!

 

 

 

 

豪快に焼いているように見えますが、

 

 

ニンジン生焼けじゃね?(笑)

 

 

Enjoy!ガツガツくいます!(笑)

 

 


 

よかったら、こちらも、どうぞ

 

 

 

 

 

自粛終わったら、また自炊せずに外食 ONLY になるんだろうか……。

 

 

 

フォローしてね…フォローしてね