いろじろはらぐろの、「パリに行ったときの様子を動画にしてみましたー(^^)/」のハナシ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

どもー!

 

 

寒かったり暑かったり雨だったら競馬で数万円負けたりしていますが(ええええっ!?)、みなさまどのようにお過ごしですか?

 

昨年、パリに行ったときの様子を動画にしてみましたー(^^)/

 

 

 

 

なんか……

 

 

駆け抜けたな(笑)

 

 

帰ってきてから、パリが暴動になったりしましたが、偶然、何もない時に行けて良かったです(^^)/

 

 

おひとり様クリスマスも楽しかった(笑)

 

 

そんなこんなで、今日も一日、頑張りましょう。

 

マスクかえなーい(T_T。。。

 

 

Enjoy!ねこちゃんぬいぐるみ買うかどうか迷う中(笑)

 

こーれーだー!