いろじろはらぐろの、「そんな黒マスクをしてみた!」のハーナーシー♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

先日から日本でも「マスク」が品薄で御座いまして、わたくし、やっとの思いでナントカ手に入れたマスクは

 

 

「黒!」

 

 

そんな黒マスクをしてみた!

 

 

 

 

 

服も「白と黒」やんか(笑)

 

 

ツッコむとこ、そっちー(笑)

 

「色白しまうま」で御座います(笑)

 

 

さて、先日から「扁桃腺炎」でしたので、ここ数年で初かもしれない

 

 

…… 4日間お酒を飲んでおりません!

 

 

わたくし、「胃のアルコール消毒」ができておりません(笑)

 

そろそろ消毒したーい(笑)

 

そんな毎日で御座います。

 

 

Enjoy!とりあえずマスク供給してー(笑)

 


 

よかったら、こちらもどうぞ!(^^)/

 

 

 

 

 

断捨離しているつもりなのに、モノが増えていく不思議……

 

なんでやろー。

 

 

 

……買うからやん(笑)

 

 

フォローしてね…フォローしてね