色白腹黒のパリ&ドイツ旅!Part.25.「太くて長い、アレ!!」の話 | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

フランクフルト中央駅の中には「フードコート」があるんですが、ここが秀逸で御座いまして、

 

わたくし、ほぼ毎日、ここに行っていたのですが、

 

まず最初に見つけた店は、

 

 

 

 

タイ・ブース(笑)

 

 

 

 

本気でタイ料理美味しそうでしたが、

 

ここはドイツ!まじで、

 

 

 

 

まじで!

 

 

 

 

ソーセージハンパ無い!

 

ハンパ無いと言いますか、マジで、

 

 

 

 

太いっ!!

 

 

太いだけじゃなく!

 

 

 

 

こんどは、

 

 

 

 

長い~~!

 

 

太かったり、長かったり、

 

 

一部では「素敵っ!」って声が聴こえてきそうですが、

 

 

今度は、

 

 

 

 

曲がってた(笑)

 

 

一緒に食べた

 

 

 

 

ピザもチーズが深みがあって、マジ美味い!

 

予想通り、

 

 

 

 

ビールが止まりませーん(笑)

 

 

ドイツに住んだら、100%、

 

 

( https://line.me/S/sticker/9485547 )

 

 

 

ビール腹になるだろうと思いましたが、

 

 

もう日本で既にビール腹になってましたわ(笑)

 

 

Enjoy!いまさら一緒(笑)

 


 

よかったら、こちらもどうぞ!(^^)/

 

 

 

 

 

ソーセージにピザにビールって、めっちゃ合う(^^)/