いろじろはらぐろの、「3か国か、2か国か?」のハーナーシー♪ | 色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

色白腹黒テキトー人生☆(≧∇≦) できれば、ベトナムかハワイで暮らしたい!

 
かっこいいと思うこと、楽しいと思うこと、素敵だなーと思うこと、なんでも綴っていこうかと思います。

 

ども!

 

 

わたくし、月末から予定しているヨーロッパ探訪では、

 

 

パリ(フランス)3泊

 

アムステルダム(オランダ)2泊

 

フランクフルト(ドイツ)3泊

 

 

の心算でしたが、どうもオランダを挟むと移動に無理がある(いまさら?(笑)、と思い直しまして、

 

 

パリ(フランス)4泊

 

フランクフルト(ドイツ)4泊

 

 

に行程を変更しようと思っておりますが、

 

オランダに行きたかった理由は、

 

所詮……

 

 

「飾り窓」が見てみたい(笑)

 

 

(……見るだけね)

 

で御座いますので(笑)、心情的には残念極まりないで御座いますが、

 

 

もともと行く必要はないところ(笑)

 

 

で御座いますのでオランダ経由諦めました(笑)

 

 

 

 

やっぱ遠いですかねぇ?

 

 

Enjoy!パリ5泊、ドイツ3泊も思案中(笑)

 


 

よかったら、こちらもどうぞ!(^^)/

 

 

 

 

パリ→フランクフルトの移動手段も考えないと!!!